最新情報 News

勝手にキレイが続くマイホーム

2016.09.17
こんにちは。


秋のキャンペーンが始まりました! コンセプトは『勝手にキレイが続くマイホーム』です。


「換気扇のおそうじは覚悟と時間が必要なのよね・・・。」 「トイレの汚れが悩み・・・。黒ズミや水アカ汚れがいつ間にかできちゃう。」 「一日の疲れをリフレッシュできるお風呂。でもお風呂そうじがストレスになっちゃう。」 「外壁の汚れって気になるけどかんたんには落とせないのよね。」 「家族が増えたら荷物も増える。いつもキレイに片付く、使いやすい収納が欲しい。」


そこで、おそうじ上手な家【KiRaRa】 「自らおそうじ」「汚れにくい」「お手入れ簡単」という『家事ラク』の観点から選んだ、 設備・仕様を数多く採用した「おそうじ上手な家」だから、いつまでも『勝手にキレイ』が 続きます。


詳しくはこちらから 勝手にキレイが続くマイホーム

Latest info

Category

Past info