最新情報 News

地鎮祭

2016.09.19
先日H様邸の地鎮祭が執り行われました。


広々とした敷地の中に母屋が建っており、 お隣にH様の新築が建ち並びます。


打合せではいつも元気なご長男。 今日は姿が見えません。


前日の夜に39℃の熱出て休んでいるとのこと。 でも、地鎮祭ではしっかりと玉串を奉納していました。 早く元気になってね!


驚いたのは長女のお姉ちゃん。 前髪2cmにか切ってないのにお母さんの耳元で、 「和田さん前髪切った。」と。こそこそ話。


幼稚園児とは思えません(>_<) 将来はカリスマ美容師かな!?


末っ子の弟君は雨でも傘と長ぐつで楽しそう♪


新築完成が楽しみです。 心を込めて喜んで頂けるマイホームを形にします!


160919.jpg

Latest info

Category

Past info