最新情報 News

NEW YEAR CAMPAIGN 2022

2022.01.06

【NEW YEAR CAMPAIGN 2022】1月31日まで

20220106_3.jpg

住まいづくりご検討中の皆様、上品な色い家や重厚感のある黒い家に憧れを抱いたことはないでしょうか。

一般的なサイディングで建てた場合、数年で汚れや色褪せが目立ち新築時の美しさをキープできません。

クレバリーホームがこだわる外壁タイルは、それらを防ぐ最適な外壁材といえます。さらには剥がれる恐れもありません。

この度、1月31日(月)までのNEW YEAR CAMPAIGN 2022を開催。

期間中にご成約を頂きましたお客様へ豪華特典として、「ハイクオリティタイル」のプレゼントに加えて、高級床材へのグレードアップをいたします。

ご来場頂きましたお客様へ「福箱」をプレゼントいたします。

皆様のご来場をお待ちしております。

20220106_1.jpg

清潔感のある白いタイルに合わせたのは、海外のリゾートホテルのような解放感あふれるインテリア。

ホワイトをベースに、鮮やかなブルーとナチュラルな家具や小物、木目調タイルを組み合わせることで、洗練さとリラックスを感じさせてくれます。

 20220106_2.jpg重厚感のある黒いタイルの住まいには、大正時代の雰囲気と西洋のアンティークが融合したインテリアに。

アッシュグレーをベースカラーに、風合いのあるウォールナットの床やアクセントタイルが調和し、落ち着きのある空間を演出します。

クレバリーホームなら耐久性・耐候性・耐傷性に優れたこだわりの「外壁タイル」が標準仕様なので、いつまでも美しさが続く「白い家」「黒い家」を叶えることができます!!

Latest info

Category

Past info