最新情報 News

地鎮祭

2016.02.06
こんにちは。 1月31日はN様の地鎮祭が執り行われました。
160131.jpg
30日が大雪でしたので雪かきスコップと長靴を準備して1時間前に伺いましたが、 前日の雪が嘘のように敷地には雪がありません (゜_゜>) 風は冷たかったですが暖かい日差しが心地よく、穏やかな地鎮祭となりました。 これからが私たちの本領発揮! 今から完成が楽しみです♪ N様、これからもどうぞ宜しくお願い致します。                 営業 和田 新築を建てたい!注文住宅・自由設計であなたの理想をかたちに。クレバリーホームいわき南店へ

Latest info

Category

Past info